2009年10月6日

PILKRONAもりもり

10/3、10/4とピルクローナではイベントが続き、たくさんの方にご来場いただきました。

10/3は田中文久(ぶんちゃん)氏によるサウンドインスタレーション。
art-Link 上野-谷中2009 の企画ということもあり、アートリンク事務局で販売しているお家をモチーフにしたかわいいバッグを下げた方が次々に。
な日でした。
ぶんちゃんはじめ、スピーカーやケーブルの設置、撤去に協力していただいたスタッフの方々お疲れさまでした。通常展示とは一味違う素敵な時間と空間を楽しんでいただけたと思います。
特別なバージョンとしてはこの日だけでしたが、PILKRONAとぶんちゃんとのコラボレーションは展示終了まで続きます。



10/4は『PILKRONAもりもり』
PoPoyansによるライブでした何度かの打ち合わせを経て、当日のリハーサルの結果、

ちぇるはPILKRONA家々が立ち並ぶ壁を背に、海をを見下ろすデッキにあぐら
のんちゃんはPILKRONAの国旗を背に中央のステージで
二人が少しはなれて向き合うような位置でのライブとなりました

PILKRONA展準備の作業中もずっと二人で聴いていた歌。
リハ中も本人達を目の前にしてつい口ずさみ、口笛が口を突いてでるほど
僕らPILKRONAに寄り添う歌が

PILKRONAを包み込み

もりもりと笑顔が溢れる様子は本当に感動的でした。

僕らPILKRONAの二人が一番贅沢な思いをさせていただいたように思います。

PoPoyans&吉田さん
遠くから、近くから来ていただいたお客様
本当にありがとうございました。(前から)ちぇる、のんちゃん、ポーラン、リン、ニコニコ二胡の吉田さん


PILKRONA展はまだまだ続きます。






0 件のコメント:

コメントを投稿