2009年8月6日

お知らせ

みなさんハロにちは

『PILKRONA』では展示の期間中、僕らが心から愛し、尊敬する、素晴らしいミュージシャンによるライブを企画しています。

ラインナップが決定しましたのでお知らせさせて頂きたいと思います。

10/4(sun) PoPoyans

10/11(sun) 青木賢三(スティールパン)

10/18(sun)YOUNG★NUTS


嗚呼楽しみ。

詳細、予約等については後日このブログ上で告知いたしますので、ご期待のうえお待ちください。



さらに、もう1つ音楽関係の企画が進行しています。

art-Link 上野-谷中2009 の「Love! Live」という企画に『PILKRONA』も参加します。

『PILKRONA』の作品・使うマテリアルから録った音、『PILKRONA』の会場であるGallery Okarina Bの音を素材として作曲家の田中文久(ぶんちゃん)さんに音楽を創作して頂き、展示期間中に流すというものです。

先日音録りしたのですが、とても楽しいものになりそうですので、こちらも乞うご期待。




【PILKRONAとは…


0 件のコメント:

コメントを投稿